やっと。






やっと。






やぁぁぁぁっと。






更新。






別に誰も見ていなくたっていいのよ。






誰かがひそかに見ていてもいいのよ。






ようこそ。










まずは近況を。。。








夏風邪やばいです。




完全に気管支炎、やられてます。




咳しすぎて腹筋が隆々です!(当社比)














さて、「おでかけ」とかいう記事を書いたような記憶がうっすら!!!!!笑




※達人はこの「おでかけ」のとこをクリックしたら、過去記事に飛べるようにするのよ。




わたくしはできないのよ。あしからず。。。










もう、しけったかっぱえびせんをほおばるかのごとくの更新。




1か月ほど前のことなんだもの。




噛んだら歯にくっついてしまうわ。












行先は山中湖。




今年は猛暑ながらも、合間合間に涼しい日があったから!




多忙なぴーさんのお休みが、そんな日に重なったから!!




すかさずのおでかけでござんした。




あとは曇りで暗くてへっぽこなお写真でどうぞ。




明るさ調整とかしてません。




テクニックを磨こう!!とか心のどっかにはあります。




うまい人に聞いたりしてたら、いつかうまくいくだろうと思っております。




のんき。








ではどうぞ↓








☆HAPPY GO LUCKY☆


だだだだっしゅ!ウインクつき!




どこでしょう?








☆HAPPY GO LUCKY☆




視界いっぱいの百日草!!




天国みたい。




行ったことはないし行けそうにありませんが!!








☆HAPPY GO LUCKY☆




ゆきちさん、花なんかくそくらえです。




やたら草や土にごろごろします。




絶妙なタイミングで、超変顔が写真に写ることも…




うちのフレブルも、これやるよーっていう話よく聞くのだけど、なんなんでしょうか?




わたくしハーネスが嫌なんだろうと思っているのですがね。




首輪でもやるから、なぞ。








あ、飼い主のテンションは真逆を行きます。




飛びますもの、わたくし。




いぇーい!!

☆HAPPY GO LUCKY☆














それからやっとの山中湖では遊覧船にのってきました。




後ろのすわんちゃんです。








☆HAPPY GO LUCKY☆








低め低めだったゆきちさんのテンションがおかしくなり始めています。








☆HAPPY GO LUCKY☆




オレ、水とか無理だよー。泣








入りませんけど。






☆HAPPY GO LUCKY☆




乗船前にはこの顔…




いやでいやでいやでしょうがないのでしょうか…




乗船後もしばらくはエンジン音が怖かったのか、耳を倒して動けず。




慣れてきたら↓






☆HAPPY GO LUCKY☆




一応笑っている感じ?




船上は風もあって寒いくらいだったので、若干クールダウンになった様子。








☆HAPPY GO LUCKY☆




涼しいとはいえども、興奮しやすいゆきちさんはすぐ息があがりやすいし、クールタイは必要ですね。




わたくしお手製の長時間用クールタイはごつすぎて、本気でムチウチと間違われることも。。。




だけど暑くなってしまうと小さい保冷剤じゃ、一瞬で溶けてしまうので、対策は万全に。




1歳で軟口蓋過長症のオペをしたときに、喉が狭めだと言われているので念には念をです。




そんなゆきちさんももうすぐ4歳。




最近はちょっっっっっぴり性格もおとなしくなって、




ちょっっっっっっぴりお散歩のコントロールが効くようになったかなぁと、思います。




でもここら辺から体力もゆるやかに下降していくと思うので、今までの経験ではこの程度で?




この息づかいで?という程度の暑さにやられてしまうかも知れないと思うと、やっぱり念には念を、大事ですね。










さて話はそれましたが、もう少し続きを。




疲れた我々は休憩!!






☆HAPPY GO LUCKY☆


ハンモック。




ハンモック。




揺れるハンモック。




休憩のはずが、またわたくしのテンションが上がります。






☆HAPPY GO LUCKY☆


いまだに意味が分からない。




むささびごっこでしょうか。




山中湖の近くにあるハンモックカフェです。




寝るタイプのハンモックは初体験。




寝る環境に関しては神経質なわたくし、ハンモックで熟睡できる気がしません。








ぴーさんがほとんど出てきませんね。




遭難でしょうか。。。














さてくだらない、しけった更新の最後はくいしんぼうに終わります。






夕方になって冷えたからだをあっためる、ほうとう☆








☆HAPPY GO LUCKY☆








では、かっぱえびせんがしける前に、またお目にかかれますように。