なんだかとってもごぶさたしてしまっていた様子。


ぼちぼち夏満喫しているつもりではいるのだけど。


写真で綴る(ほどでもない)最近のわたくし。






☆HAPPY GO LUCKY☆




☆HAPPY GO LUCKY☆




☆HAPPY GO LUCKY☆


お友達とお友達を訪ねて川越へ。


小江戸を楽しんでみたり。









☆HAPPY GO LUCKY☆


じんべいさん




☆HAPPY GO LUCKY☆


自己嫌悪なペンギンさん




☆HAPPY GO LUCKY☆


ジンベエザメがやってきた!!!!


ということで八景島シーパラダイスへ行ってみたり。


水族館ダイスキ。


サプライズでまんぼう様に遭遇。


6月頃からいるらしいが全然知らなかった!!


大興奮!!


まんぼう様の周りを信じられらないテンションで回り続けたわたくし。


マイベストオブ海洋生物と言っても過言ではないまんぼう様。


360度ビューな水槽に6匹のまんぼう様。


サプライズすぎて思い出すだけで大興奮。







☆HAPPY GO LUCKY☆




☆HAPPY GO LUCKY☆


なんだか眠れない夜はひたすら月を見ていたり。


台風が来る前は本当に月がきれいな夜が続いていたのでどんどん大きくなる月をひたすら見ていた。


へっぽこカメラ&へっぽこカメラマンながら撮るのは楽しく。


難しく。


難しく。。。


バックミュージックは「THE ROSE」也。






☆HAPPY GO LUCKY☆





☆HAPPY GO LUCKY☆




☆HAPPY GO LUCKY☆

涼しい日は井の頭公園に。


我が心のパワースポット!!


ブルースおじさん、漫画を読んでくれる有名な人、バイオリンの男性、似顔絵アーティスト…


もう何年も、ずーっと井の公の空気感は変わらなくてほんと落ち着くなぁ。






☆HAPPY GO LUCKY☆



町内会の盆踊りにも顔を出し。


盆踊りってすっごいたくさん種類がアルノデスネ。


わたくしが知ってる盆踊り(って言ってもうろ覚え以下のイメージ)では1種類しかない。


曲に合わせて踊りが変わるなんて驚き。


そして、ひーさんの母校でもある近所の小学校での開催だったのだけど、グラウンドが砂?なことにも驚き。


グラウンドは土でしょうよ。


ううん、実際は…土やろがー!!!!!!なくらいの勢い。


いや、別にどうでもいいのだけど。。。








あ、久々登場。


そんな夏の候のゆきち殿。


夏なので、昼間はめっきり昼寝ばかり。


でもでも別にふてくされているわけではなく…


夏でも冬でも結局寝てばっかりなゆきち殿。


ちょっとはふてくされているのかな?



☆HAPPY GO LUCKY☆