来週になっちゃう前に、先週のオハナシ~(オハナシというほどではない)




なんだかあっちこっち不調になって、別件で病院に3回も行って恥ずかしかった先週のゆきちさん。



天気も不調だったからなかなかお散歩もできずだった先週のゆきちさん。



晴れていて夕焼けがきれいだった日夕日を追いかけてひみつ公園へ(←何も隠し事はないんだけど…そう呼んでいる)




☆HAPPY GO LUCKY☆




夕焼けの写真が撮れるとこ探したけどない!!



住宅街の建物が途切れるとこを探してみたけどだめー





しかたなくひみつ公園にて。




ゆきち怖がる。



☆HAPPY GO LUCKY☆



怒る。



☆HAPPY GO LUCKY☆



でも笑っちゃう。



☆HAPPY GO LUCKY☆

しまいに変な顔しちゃう。




☆HAPPY GO LUCKY☆






アナタ、ジユウデウラヤマシイヨ。






来週はお天気続くといいねー☆