日本から、人事担当者が視察にきました目

色々あってこの時期まで来れなかったようです。
でも…今さら!?感はちょっとあります(笑)

基本あたしたちとは別行動。
色々説明聞いたり、研修所内外を視察しているようです。

でも、あたしたちも晩ご飯はお供してきました(*´▽`*)
ベジタリアンのイタリアンレストランナイフとフォーク
クローバーlittle Italyクローバー

最初はものすごーく不信感(笑)

絶対なんかスパイス入ってて
インド的イタリアンなはずあせる
パスタ茹ですぎたりしてそう汗


最初の料理を見て、前言撤回!!
むしろ偏見ごめんなさいm(_ _)m

ほらだってこんなにおいしそうキラキラ

チーズいっぱいナチョス

トマトのオープンサンド


リゾットとペンネ


写メなので写真写りには限界があります(笑)
でも見た目だけじゃなく味もおいしかったです晴れ

リゾットはしっかり芯があるし
パスタのゆで具合もいい感じグッド!
写真忘れたけどピザもキノコがおいしかったです音譜

もっと早く知っていれば…あせる

3ヶ月いろんなところに行きましたが
まだまだ感動は転がってるものですねキラキラ

食べ過ぎましたが、しあわせなのでOKです。

Android携帯からの投稿