50日目か!!
休日抜きでそんなになるのかあせる
とタイトル見て自分でびっくりです。

本当に時間がすぎるのは早いものです。

健康だけが取り柄のあたし。
インドに来てついにやられました汗
8月に入ってからずーっとお腹の調子が良くないですダウン

食べ物ではなく、たぶん寒さでやられたのではないかと(´・ω・`)

日本は溶けそうな勢いで暑いらしいですね晴れ
申し訳ないことにインド、寒いです(笑)

日本の夏より暑いに決まってるやーんビックリマーク
と当たり前のように夏服しか持ってきてませんが、
ここしばらく常に上着羽織って長袖ですあせる

天井のファンはもう6月半ばくらいから回されていません注意
朝晩の温度は秋です、完全に。

雨期をなめてましたね。
雨期の前は確かに日本の夏より暑かった気がします晴れ

日本の梅雨的なものだと思っていたら、違うんですねあせる
気温が高ければ蒸し暑そうですが、
気温上がりませんから(笑)

体調を治すべくあったかくして寝ます(`・ω・´)
おやすみなさーい音譜

Android携帯からの投稿