インド生活おもしろい!!

インドじゃなくても異文化って知らない世界だから楽しい音譜

知らないことっておもしろいし、やってみたいよねクラッカー


そんな感じで基本的にあたしは何でもてきとーです。

違うのか、ふーん(*´ω`)おもろーい。

って感じでわりとすんなり受け入れます。



ただし仕事を除くwww



研修が、授業形式から実際のプロジェクト実践形式になったとたん

頭の中が仕事モードに切り替わったようです。


インドに来て心が広くなったと思っていましたが

仕事が絡むと一気に元通り(笑)


インド人との異文化ギャップを感じる前に

研修生3人のチーム内でも十分ギャップがあって毎日大騒ぎしていますあせる

(騒いでいるのはあたしだけですが・・・)



経験の差とか、立ち位置の違いとか、考え方の違いとか・・・

理解できるけど、納得できないことがいっぱいあるビックリマーク


なんではてなマークどうしてはてなマークこっちじゃダメはてなマーク



ことある毎に噛み付いて、あーだこーだバトル勃発させてます(^^;

真ん中のおにーさんが毎回冷静になだめてくれて、

なんとか研修崩壊せずにすんでます(笑)


自分の子供っぽさを改めて実感する最近。

とかいいつつもう20代も半ばを過ぎてしまいました。

冷静な対応ができるようになることも、この研修の目標かも。