ユキコ道をはじめてから彼がおしゃべりになった気がします!



オウム返しの効果すごいです!!



何より私は話すのが得意では無いので

オウム返しをしていれば相手が喜ぶというのがラクで嬉しいです(笑)!


以前はデートの雰囲気を良くしよう、

彼にたくさん話してもらおう!

と私からたくさん質問したり、話しかけたりしていました・・


しかし無理をしているからか

あまり盛り上がらず彼もどんどん喋るということは少なかったです


いまでは、子供のように最近あったことを報告してきます(笑)

話している間はとっても楽しそうな彼!


私ももっとオウム返し&笑顔を頑張ろうと思えます❤




先日ミラコスタに宿泊❤
お部屋からTDS がみえました(*^^*)