東京ディズニーランドへ行ってきました✨

目に映るモノ全てがキラキラして、ワクワク、ドキドキしっぱなしでした❤




ミニーちゃん、シンデレラを見て思ったのですが

言葉にしなくても仕草で

明るい!かわいい!エレガント!美しい!が伝わってくるということ

特にシンデレラの

指の先まで意識した、可憐でなめらかで

ゆったりとした優雅な動きにはうっとりピンクハート

そして、胸をはり背筋をピンと伸ばした姿はオーラがあって素敵でしたピンクハート



ユキコ道のエレガントに魅せる!

に通ずる部分があるなあと思い参考にさせてもらいたいと思いますラブ

居るだけで皆をハッピーにする存在ってすごいですよね!


私も、彼にとってそんな存在になれるよう頑張りたいと思います❤