ユキコ道をはじめてから彼に感謝することが増えました!


そのひとつに、

お願いしなくても、私の予定に合わせて送り迎えをしてくれること車キラキラ


宅建試験の時なんかは

仕事で一睡もしていないのにも関わらず

目を充血させながら試験会場まで送ってくれましたピンクハート


『ごめんね、寝てないのに・・』というと


『これは俺の仕事だから!気にしないで』

と気にしない様子の彼



今日も、わたしが旅行に行く新幹線の時間をを知ると

『送るよ!』

とすぐラインがおねがい


お家から駅まで歩いて

15分程度で着くにも関わらず車を出してくれました


聞くと彼は深夜までお仕事をしていたようです。


早朝の出発だったのでほとんど寝てないんじゃないかな・・


しかも、車が修理中で無いにも関わらずカーシェアの予約までしてくれて


大きい荷物があり、タクシーで移動しようかと、考えていたのでとても助かりましたピンクハート


感謝のキモチが自然にわいたので、

何度も『ありがと~!とっても助かった❤』

と伝えました!


彼は車内でとても嬉しそうに最近あったことや、

何日か会えなくなるから仕事場まで行ったんだよ、

など二人の時間を何とか作ろうとしてくれてるのが伝わり嬉しくなりましたラブ

いい気分で旅行へ行けそうです流れ星


だいすきなデザートプレートぺろりと完食ピンクハート