彼のご両親と私の実家へ行ってきました!

車内は、彼とご両親の会話を笑顔で聞き、オウム返しを徹底しておりました♪


食事会では、

結婚式の有無・名字の問題

を話し合いました。

私達は、式などの形式ばったものは必要なく、彼の家へお嫁にいくつもり

と話しましたが、私の父が首を縦に振らず重い雰囲気に・・

父が考えさせてほしいとのことで、籍を入れるにはまだ時間がかかりそうです


そしてその日、私は緊張していたのか、


お刺身のお醤油を服にこぼしたり、

皿を落として真っ二つに割ったり、

コートをかけようとして、ハンガーをお料理の上に落としたり

ドジを連発(/o\)


私の母がフォローしてくれましたが、恥ずかしかったです・・