デート当日に、

『仕事が朝までかかって、今から寝るからもしかしたら約束の時間に間に合わないかも!また連絡する』

と彼から遅刻予告?の連絡が(笑)


『了解!お仕事お疲れさま!』

と返信⭐




ユキコ道では

遅刻、キャンセルをしても


ガタガタ言わない!

『男性は色々ありますよね、、』

これだけ!

普通の女性が責め立てる場面でこそ、

『魅せる!』

もちろん、自分は1分でも遅刻しないこと!

自分には非がないのに相手は決して責めないこういう風にして『魅せる』


ホンモノの恋愛の話をしよう~ユキコ道


このようにあります



そして、予定より1時間30分遅れて

『迎えに来たよ!』とラインが

連絡は一日に1回だけなのでこういう時は結構困るのですが、

返信せずにいると・・
電話が鳴り、ラインも届き

『怒っちゃった?下で待ってるからいつでも来ていいからね!』


私は、少々イライラしながらも

『お待たせ~いつから待ってたの~』

と能天気を装って、明るく話しかけました(笑)

すると、


『ごめん、ごめん、俺が待たせちゃったのに!』

と謝罪の言葉がありました

付き合った当初、遅刻をしてきたのにも関わらず

一言も謝らなかった彼にキレたことがありました。

怒っている私を見ても、ヘラヘラ笑い
謝ることもしなかった彼です



その時と比べると、

遅刻は滅多にしなくなったし

少しでも遅れると連絡がくるようになりました!


ユキコ道の凄さを日々感じていますウインク


この日はイタリアンディナー