ホンモノの恋愛の話をしよう~ユキコ道


ユキコ道をはじめてから

デートのときは白を基調としたファッションをしています

トップスをホワイトにして

スカートをその他のカラーでまとめることがほとんどです


買い物をする時も、ホワイト系の商品にしか目がいかなくなるので

ファッションにほとんどこだわりがない私は買い物が楽になりましたおねがい


イメージは

朝の番組の女子アナ

流行を追ったファッションではなく、

とにかく清潔感が大事

とありました


白って汚れが目立ちやすいのでしっかりお手入れもするようにしています

先日、『ウタマロせっけん』を購入⭐

こちらは汚れを落とし白くするのに特化しているようで、とても助かります♪



ファッションに関しては、彼からリアクションはほとんど無いのですが

何を来ていこうか悩まずに済むので私側が楽チンで助かってます⭐


可愛いヘアアクセで自分らしさをちょこっと出すようにしていますピンクハート



(*^^*)❤