お仕事が終わり、
楽しみにしていたビールをぐび~っと飲んでいると彼からラインが・・



『近くで仕事おわるの待ってたら、もう居なくなってた!』


『今日のビールは格別にうまいだろうと思ってごちそうしたかったけど残念!』



この前、

『仕事終わりのビールは格別~❤』

と感動していたわたし(笑)



でも今日は、デートの約束もしていないし

彼が近くで待っているのも知らなかったので
ラインはスルーしましたが・・

ご馳走する為に待っていてくれたのが嬉しかったです(*^^*)



何故なら以前の彼は


・平日に会いたいと言っても仕事を理由に会えなかった



・平日会えたとしても、彼の仕事が終わってから私の家に来て一緒に寝るという感じだった


・私の仕事が終わっても彼が仕事中だったので一緒に食事に行くなんてできなかった


・彼が私の退社に会わせて待ってるなんて無かった


・とにかく、仕事優先の人だった



いま書いていても、変わったな~と感動(笑)


いまでは

仕事の仕方をかえて、私に会うために時間を捻出してくれますラブ


美味しいものを御馳走させてという感じで仕事終わりに食事に誘ってくれます


私から何も要求していないのに・・!

ユキコ道の、効果すごいです!

ユキコ道四原則を守り、特に


❤スケジュールを曲げない!

❤当日のおさそいは断る!

❤会いたいを、言わない

❤ラインの返信は最低6時間おく

❤連絡は自分からしない

など、ひとつひとつがリンクして彼を潤しているんだなあと思います


自然とユキコ道が出来るようになってきたので今後も油断せず強化していきます!