先日彼のおうちに遊びに行った際、お腹がゆるゆるになりどうしても我慢できずにお手洗いを借りることに・・

すっきりはしたものの、


この後、彼に使われたら恥ずかし~

匂いが残っちゃってる~

お願いだから、まだトイレに行かないで~

大をしたのバレたらどうしよ~


な~んて、ヒヤヒヤしながら過ごしてました(/o\)


帰宅してから、『トイレその後に・・』という商品をCMでやっていたのを思いだし色々調べてみることに♪

すると、とても評価の高い商品を発見!




Amazon 1滴消臭元

1滴で瞬時に消臭効果があり、やさしくキツすぎない華やかなローズの香りが半日程続くとのこと

スプレーと違い、消臭してるのがバレずに使えるのもいいなあと思いました


これで、うしろめたさを感じることなくお手洗いを借りることが出来そうです

私の後に入った彼が、

う~んいい香り!

と、感じてもらえるのを期待してます⭐