いってきました

いやぁぁ緊張しました~!!


お会いするまでの時間は、緊張で

『彼のご両親に挨拶 心構え』

『彼のご両親と食事 会話』

などネットで検索しまくってました(笑)


参考になったのが



・おしゃれにかける気合いはいつもの20%OFFにする


・会話は聞き役に徹する


・終始笑顔を心がける


・会話に詰まったら彼の子供時代の話を聞く




身だしなみは

控えめの口紅を購入し、

シンプルなパールのピアス

ホワイトのニット

座ったときに膝が隠れる丈のスカート

ヘアスタイルはハーフアップ

で整えました


行くまではどうなるか不安でしたが、

明るくて気さくな方々で楽しい時間を過ごすことができましたピンクハート


彼もどんどん話を進めてくれて

次は彼と彼のご両親と私の実家で食事に行くことになりそうですキラキラ