明日彼のご両親に、結婚のご挨拶へ行くことになりました。

お時間を割いていただき、
お家にお邪魔する

という意味で手土産を持参するとネットで見たのでモロゾフのクッキーを購入⭐

あるサイトでは、お煎餅やクッキーは割れるという意味でも縁起が悪いなども発見しましたが、

そこまで気にせず美味しいと評判のもの
個別包装のもの、日持ちのするものをチョイスしました♪



お渡しするタイミングは、玄関先などではなく
座って落ち着いてから

そして、『つまらないものですが、、』と言うのではなく、

『美味しいと聞いたので、よろしかったらどうぞ』

『⭕⭕が好きと聞いたので、、』

などという言葉がいいみたいです♪



そして今日は、美容院に行ってきました!

結構明るいカラーだったので、自然な茶にして落ち着いた印象にチェンジしてもらいました⭐

彼からすると、

そこまで気にしない親だしそのままで大丈夫!

ということでしたが、

清楚で、落ち着いた雰囲気のある女性のほうが好印象ではないかと考え

髪色も落ち着かせました♪

艶々にもなって、私自身テンションあがりましたピンクハート

明日は楽しい時間を過ごせたらいいなあと思います!