先日のデート彼はあまり元気がなく、口数も少なかったです!

彼の表情につられて、私も笑顔を忘れそうになりましたが

ポジティブに明るく笑顔を徹底しました!


ショッピングが終わり大げさに

『あ~楽しかった!』


美味しいディナーをごちそうになり大げさに
『あぁ~しあわせ!』

『うれし~♪ありがと~♪』

を続けていると彼も楽しそうな私の姿を見て、思わず笑顔にピンクハート

そして、彼が仕事の愚痴や悩んでいることをはなし始めました

オウム返しで、彼に意識を集中し笑顔で聞いていると彼の話が止まらなくなり何だかすっきりした表情に☺

オウム返しは、相手を褒めているのと同じ効果があるみたいですがその通りでした!


この日は、私が欲しかったもの、食べたかったもの、したかったこと何も言わなくても彼が行動に移してくれました⭐

とても嬉しかったです!




ウニのパスタがとっても美味しかったピンクハート