先日、身体を動かしたくなりプールへ連れてってもらいました♪


偶然彼の友人とばったり会い
彼が、すごく慌てた表情で顔を真っ赤にしていました!


後でどうしたの?
と聞くと

彼は、潔癖なので友人に何度誘われても温泉やプールには絶対行かず、断り続けていたらしく


でも私がプールにすごく行きたがってたから一緒に泳ぎたかった



ということでした

友達に俺らとは行かないのに彼女とは行くんだ~と思われちゃったね~きっと

と顔を赤くしていました(笑)


彼がそんなに潔癖だとは思わなかったし、私のために合わせてくれてるのも嬉しかったです


休みの日は、友達に誘われても私とのデートの為に毎回キャンセルし

飲みに誘われても毎回キャンセル

私と会うために仕事の仕方も工夫して時間を作っている

と教えてくれました


ユキコ道をはじめる前は、彼が友人との予定終わりに会うのが普通だったのに(笑)


私から会いたいと言っても仕事優先で断られることも多かったのに


思い返すと彼の変わりようにびっくりですびっくりピンクハート


それも、ユキコ道四原則

ポジティブ

フェザー





のおかげだなあと思います⭐

どんどん彼との関係が深まっているのを感じます

今月は、彼の両親へ挨拶にいく日も決めたいと彼のほうから言ってくれました

嬉しいです

私からご両親に会ってごあいさつがしたいと言ってもその日が来ることは無かったので・・

今思うとこれ、思いっきりユキコ道違反ですね


着実にユキコ道をじぶんのものに出来てきている気がしますピンクハート

いい感じ♪