私はささやかな幸せに気づくことで
心を豊かにしたい!

と常日頃思っているのですが・・

なんかここ最近は不満ばかりでだめだなあ

ひとつ不満があると、他のことも不幸せのように思える負の連鎖・・


ここで、心をリセットする為にも
幸せだと思えることを書いていきますピンクハート


・病気もなく健康な身体がある!

・何にも縛られない自由な時間がたくさんある!

・無理なく働ける仕事がある!

・生活できるだけのお金がある!

・心から信頼できる彼氏がいる!

・私の幸せを願ってくれる家族がいる!

・暖かく快適に過ごせるお家がある!

・たくさんの情報を簡単に得ることができるスマホがある!

・国家資格を取れるかもしれない試験を受けることができる!

・美味しい食事を毎日食べられる!

・未来を自由に想像でき、それを叶えられる力をもっている!