彼へのお礼の仕方♪




↓ユキコ道より抜粋


お礼遅い、弱い、回数少ない
 
誰かに何かをしてもらったら、何かを頂いたら、
すぐにお礼を言う、そして大げさに喜ぶ、そして何度も言う。
 
お礼については、
自分が『やりすぎ』 かな?
 
このように思うくらいで、やっと相手の人間は満足してくれると思ってください。
 
 
朝から晩まで365日、色々なことをしてもらっていることでしょう。 
 
そのことについて、お礼をするのです。
 
すばやく、おおげさに、そして何回も。
   
何回もですよ。一回では絶対に終えない。
 
本当に、しつこいくらいでいいのです。

ユキコ道ホンモノの恋愛の話をしよう




私はユキコ道を知る以前にも自然と出来ていたので、すんなりとこのお礼の仕方が入ってきました

これをいつも差し入れをしてくださるお客様にした所
『いやいや、いいですよ。改まって~次は○○がいいですかね?また何とかして入手してきますよ。』
とお礼を大袈裟に何度もいう効果は絶大です!


何度もしつこくお礼を言うことで相手が喜ぶだけでなく、常に自分自身が感謝の気持ちでいられます

感謝の気持ちでいると幸せで豊かな気持ちになりますよね♪

お互いが幸せな気持ちに♪


ユキコ道ではお礼は『しつこい』位でいいということなので、もっともっと感謝をしていきたいと思いますピンクハート

早速、先日彼にいただいたお土産のお礼をまたしようと思います⭐