ユキコ道のルールに

連絡を絞る

メールは一日一件(三行以内、返信は6時間以上置いてから)

電話がきても5分で切る

・デートのお誘い以外は暇つぶしとみなし、スルーしてもいい

・ハートの絵文字は使わない

とあります


以前の私は

長文メール

返信はすぐする

可愛いスタンプとハートマークを使用

だいすき、寂しい、会いたい、ネガティブで病んでるような内容


今日あった出来事を写メつきで送る

次のデートで行きたい所に連れてって~と送る

と今思うと重~~い女でしたが
その時は、これが愛情表現だと思っていてのです


しかし、彼から返信はありますが彼発信でラインが来ることはほとんどありませんでした


今はユキコ道のおかげで

もっと連絡して来ていいんだよ~
てか、俺に向かってもっとこい、こい、
私からは連絡しな~い、1日1回しか返信しないよ

前みたく可愛いスタンプ送っていいんだよ
送らないよ~

今日あったこととか、些細なことでも送って来ていいんだよ~
送らな~い、もっと私のこと気にかけていいよ~

次はいつ会う?
今のままだと回数少なくない?
会いたいなら会いに来れば~

会いたいけど俺が仕事終わる時間分からないのイライラしちゃうよね、


など私が聞きたかった言葉を言ってくれるようになりました!

しっかりとユキコ道を守って良かった~ピンクハート