あれから5年くらいになるのかな。。。 | ぎんいろ☆東京☆meet-meな世界2nd。

ぎんいろ☆東京☆meet-meな世界2nd。

meet-meで憧れの東京生活。大切な思い出を心の中に、今は旅行中かな。

少しだけ復活してみました音符

 

ホントは平成→令和になったタイミングで

ちょうどいい区切りとして閉じようと思っていたんだけどねキョロキョロ

 

 

ワタシだけの感じ方かもしれないけど

コロナ禍になってメタバースって言葉が一般的になってきて

さらに今年くらいからmeet-meって言葉も

ちょっぴり聞こえることがあったりうずまき

 

外出自粛になっておうち時間になって

もしmeet-meがあったらよかったのになって思ったりうずまき

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

新しいメタバースを見つけるたびに

ちょこっと訪れてみたりオッドアイ猫

 

でもワタシにとってはですけど

meet-meを越える心の休まる場所はないショボーン

 

なのでまだ旅の途中で浮遊中おばけ

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

ワタシはパソコン得意なところがあって

それでもがんばって背伸びしてMM生活を

していた部分もあるんだけど

 

その中でワタシより年下の中学生やさらに

小さな子と出逢ったりすることもあったんですね

 

そんな時にMMってステキだなって飛び出すハート

 

パソコンは必要だけど難しいことなく

こうやって年齢に関係なくバーチャル生活できるんだって

やっぱりメタバースはこうでなくちって感じて

 

未だにそんな世界を探してるのかなはてなマーク

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

年末くらいかなはてなマーク

 

時間ができた時にいろんなメタバースを訪れて

ちょっぴりMMの空気を感じた場所があって

それで少しだけ何か書きたくなって

久しぶりにブログ書いてみましたびっくりマーク

 

またMMの空気を感じたら帰ってくるかもです

それじゃ、、、バイバイラブラブ