だから私は、ちゃこぴが好きなんだ。成金四柱推命に魅かれた理由 | ナミ姐の世界線。

ナミ姐の世界線。

やりたくないことはやらない・できない。
好き嫌いが激しくてデフォルト視点が上から目線。
ピンときたら、朝令暮改の手のひら返しは当たり前♡

自分に素直で愛される、無邪気すぎるW八白土星×帝旺持ちの女帝。

愛される人生って、自己中と思われてからがスタートよ♡

あなたの人生は、あなただけの帝国。

直感と自分を信じて

さらに自由に豊かになれ♡

 

 

女帝遺伝子覚醒コンサルタント

”ナミ姐” こと 柳川ナミです。

 

 

忖度ゼロで

思考価値観才能弱み

魂レベルの設定も見抜く、

本質過ぎる個性診断&人生攻略コンサルやってます。

 

 

自己分析ビギナーが来ると

完全拒否で受け入れられないから

自分を見つめる時間取って出直してねピンクハート

 

image

 

 


 

私は今日、

ちゃこぴの書いたこの記事を読んでね。

 

 

 

 

 

私の中でものすごく

 

”それ!!それなの!!!

 

 そこを深く見つめて

 言葉にしてくれているから、

 だから私はちゃこぴが好きなんだ!!

 

 だから私は、

 成金四柱推命に魅かれたんだ!!”

 

って、

ふぁぁぁーーーって

自分の中のいろんな思いが出てきて繋がった。

 
 
 
 
なんかタイトルが豊胸とか
いろんな情報がパンパンな記事なので
私が魅かれた部分を引用するね。(笑)
 
 
----ここから引用 -----

 

私ね、今まで、

占いとか診断系ツール

めちゃくちゃ好きで

ほんとにいろんなのを

無料から有料までやってみてた!!

 

で、その中で、

独学し始めたのが

 

西洋占星術と四柱推命で

 

 

でも、それでは、

まだ私の心が救われなかった。

 

 

「そういう気持ちを

抱いてていいんだよ」

 

「そんな自分が

人に愛されていいんだよ」

 

「そういう自分で

人を愛していいんだよ」

 

「そういう自分で

豊かになっていいんだよ」

 

 

って言ってくれるものがなかった。

 

 

色んな占いや診断を

受ければ受けるほど

 

本当に欲しいものが

手に入らなくて

 

 

”どこにもないから

わたしが創ってみる!!”

 

 

が、本当の始まりだったよ~!!!!!!

 
 
 
<中略>
 
 
 

わたしのそもそもの目的は

 

「心にしっくりくる豊かさ」

 

だった。

 

 

お金のために

自分の何かを犠牲にして、

ではなくて

 

「あぁ私らしいな」

って自分を愛しながら

お金持ちになっていくのを

私はずっと夢見ていたし、

 

「これが私だよね~💖」って

自分を可愛がりながら

お金持ちになっていく生き方を

手伝える人になりたかったの。

 

----引用ここまで----

 

 

私は成金四柱推命の前から

FLMという九星気学をベースにした

個性診断をやってるんだけどね。

 

 

 

 

image

image

 



成金四柱推命をちゃこぴが

作った理由が、

 

私がFLMを始めた理由に、

ものすごく近しいものを感じた。

 

 

 




 

私はね、

 

これさえ知ったら

自分に他人にも

スッキリ諦めが付くわ!!

 

と思ってFLM診断にハマったの。








自分ができることやできないこと、

 

何を大切に感じるのか、

 

でもそれが

どうしてほかの人とは

分かり合えないことがあるのか。

 

 

 

逆に、どうして

あの人はあんな態度を取るのか。

 

 

 

 

 

当時の自分はそこまで明確に

言葉にはできていなかったのだけど、

 

「これが私だからしょうがないよね」


って諦められることが

ものすごく救いだったんだと思う。

 

 


これって、

ネガティブな意味ではなくてね。

 

 

 



 

できないことを頑張らずに

自分の良いところを磨くことに集中しよう。

 

 

あの人ができることを

私ができないのは別に悪いことじゃない。

 

 

みんなが正しいと思うことを

私は全く魅かれないのも当然だわ。

 

 


そう自分に言ってあげられる

生まれ持った星という根拠があること。




それは、

私が自分で無意識にダメだと

ジャッジしてしまっていた

できないことや氣付けないことを許せる免罪符。

 

 



そして、

そこができない代わりに私には

他の人にないこんな才能や

価値観があるという希望の光。

 

 

 

さらに、

違うと知ることは

許せない誰かを許せる方法でもあった。

 

 

 



 

それと同時に、

ここは私としてはFLMの

めっちゃ推しポイントなんだけど、

 

どうしてもできないことでも

仕事とか役割上

やらないといけない状況になったときにも

どうしたら少しでもうまくできる?

 

どうしたら疲れやミスを減らして

ラクに成し遂げられる?

 

というところまでわかっちゃうんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり、

ちゃこぴのいう

 

「あぁ私らしいな」

って自分を愛しながら

 

「これが私だよね~💖」って

自分を可愛がりながら

 

人生全部

丸っと良い人間関係を築き、

 

やりたいことに集中して

楽しい人生に全力で生きることができる。

 

 

 

 

 

 

 

FLMを使うことでそれを

本質から伝えていけると思ったから、
占い師としてビジネス始めたんだよね。

 

 

楽しいし好きだし

結構稼いでたバリキャリOLをやめてw

 

 

 

 

でもね。

 

 

今だからわかるけど

私にとってFLMは

 

・人間関係のストレスを無くして

 分かり合えなさを楽しめるようにすること

 

・苦手な作業をいかに楽にできるか?を

 極めること

 

・自分の残念さを許して愛せること

 

 

っていう3つにめっちゃ特化していて。

 

 

 

 

 

 

 

つまり、

 

マイナスをフラットにすることで

空回りを無くすのはめっちゃ得意なんだけど、

 

そしてそれだけでも

いらないブレーキや障害物がなくなるから

めっちゃ人生変わるんだけど、

 

 

もっともっともっともっと

この延長を飛び越えた

プラスの人生にしていくという視点が

私には持てなかったのね。

 

(これは、FLMのせいではなく

当時の私の知る世界の狭さのせい)

 

 

 

それで、いろいろ試行錯誤して

結果辿り着いたのが

 

冗談みたいな名前の

お金の天使覚醒講座であり、

 

ちゃこぴであり、

 

成金四柱推命だったんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

成金四柱推命でわかるポイントはね、

もう本当に残念ながら、

 

めっちゃくちゃ悔しいけど

FLMでは出せないポイントだったのよ。

 

 

 

 

 

 

 

突き抜けて売れる

もはや使命と言っても過言じゃない

自分の魅力と

 

 

なんで人はそれに抗ってしまうのか、

セルフイメージや

使命とすれ違う要因は何なのか。

 

 

 

そこかー!!

 

ってなった。

 

 

 

もっと知りたくて、

無双マスター講座に申し込んだ。

(正直最初は、でも私はFLMあるしってスンしてたw)

 

 

 

 

 

そして今でも、

 

ぶっちゃけ人生のあらゆる地点で

 

FLMって

最強だと思ってる。

 

 

 

 

だけど。

 

私を含め

私のブログを読んでくれている

皆さんはさ。

 

 

 

「心にしっくりくる豊かさ」

 

めっちゃ良いよね。

うんうん、それが欲しいよね。

 

 

 

そしてね。

 

すべての人類がじゃないのよ。

 

 

 

繰り返すけど、

私を含め

私のブログを読んでくれている

皆さんはさ。

 

 

 

この豊かさの中に

結構な額のお金が含まれてるよね?

 

 

っていうところに

うすうす氣付いていたのです。

 

 

 

 

 

そしてもういい加減、

無視できなくなってしまったのです。

 

 

 

なのでね、

成金四柱推命も推してるんだよね。

(渋々かよ)

 

 

 

 

 

ちなみに

モニターのときから現在までで

講座を受けて理解が進みまして。

 

かなり大幅に

お伝えできることが変わっております。

 

変態レベルにww

 

 

 

だからね、

マジで自己分析ビギナーさんには

もう受け入れられない鑑定になったよ。

(目をそらしたい本性過ぎるからw

最初はみんな自分のきれいなとこだけ見たいよねw)

 

 

それでも来たい人はぜひセッションに来てほしい。

 

 

 

そして今日、8/1の21:30からは

そんなぶっちゃけトークを

ちゃこぴとクセ強な女たちが語りあいます。

 

私もバンビが寝付いてたら

参加してしゃべります。

 

 

ここからライブ配信するよー!!

 

 

 

 

という思いの丈を綴っただけの

長い記事をここまで読んでくれてありがとう。

 

 

そんなあなたが大好きだぜピンクハート

 

 

 

 

 

生まれ持った”成金覚醒ポイント”が

分かっちゃう!

成金四柱推命 鑑定セッション

▶詳細は画像をクリック

 

人に求められるあなたの花である自分の魅せ方、

ブランディングの軸を知りたい人は

絶対に来てね♡

 

 

 

 

 
お金と運氣アップの特典動画あり♡
公式LINE】
「見ただけで120万浮いた♡」のご感想あり!
(特典の詳細は画像をクリック)
 
LINE登録特典で
お金と運氣の動画をプレゼント。
 
ご登録はこちらから!

↓ ↓ ↓

>>詳細、ご説明はこちら

 

セッションのお問い合わせ等もこちらからどうぞ!

 

 

 

 

 

 

【香りで簡単にハッピーを引き寄せる】

 
【他にもブログやってます】