【FAQ】○○に向いてるって言われたんですけど・・・? | ナミ姐の世界線。

ナミ姐の世界線。

やりたくないことはやらない・できない。
好き嫌いが激しくてデフォルト視点が上から目線。
ピンときたら、朝令暮改の手のひら返しは当たり前♡

自分に素直で愛される、無邪気すぎるW八白土星×帝旺持ちの女帝。

愛される人生って、自己中と思われてからがスタートよ♡

柳川ナミです。
 
初めての方はこちらへ
 
セッションのお申込みや、診断の際に
良くいただくご質問をまとめます。
 
Q 03. 過去に占いで○○に向いてるって言われたんですけど…?
 


これも本当に良く聞かれます!!
 

私のところにいらっしゃる方は、
ほかで占いや何らかの
診断を受けたことがある方が多いから。
 

 
確かに、占い・診断初心者が飛び込むにはハードル高い金額ですよね笑7
(もちろん、「こういうの受けたことないんです」っておっしゃる方もいらっしゃいますよ~!)

 

 

 
答えは・・・
向いてる向いてないはあるけど、あなたがどうしたいかを最優先です!!
 
  
 
どうしてもやりたいことなら、
あなたの適性をもとにどう活かして
どんな対応を取れば良いのかをお伝え出来ますからね!



そもそも、
あまり向いてないことをやりたいなら
その理由を疑うと
実は本当にやりたいことじゃないこともあります。。


逆に
本当にやりたいことなら、
それに必要な才能やエネルギーは持って生まれています!!




あとねー、、、

よそで診断を受けた人の話を聞くと
結構ざっくりした理由で適職を伝えられてることも多いみたいです。




診断とか鑑定受ける場合は
「なぜ、どの点がその仕事に向いてるか」
「気をつけるべき点はどこなのか?」まで細かく聞いてみることをおすすめします。



他で診断を受けたけど活かせてない方は、
鑑定書を持って来てもらったら、大体読み解いてつなげてお話しできちゃう自信があります笑

本当に自分を活かしましょ爆笑


軽く聞いてみたい方はこちらもどうぞ〜
↓

 
■ あなただけの人生を愉しむ選択 Rejoiceセッション■    
本当はオンとオフだけじゃない自分。
無意識に持っている「こうでなきゃ」というルールや価値観、そして強みと弱み。
そこから見えるあなただけの人生の楽しみ方、魂(ソウル)ゲームをお伝えします。
     
人個性を喜び、愉しむ世界を自分で選ぶ Rejoice診断。      

セッション・診断の詳細    
 不定期気まぐれ無料配信メルマガやってます。
ブログに書ききれないこぼれ話や、突っ込んだ話など。