マイワールドを極めていく♡ | ナミ姐の世界線。

ナミ姐の世界線。

やりたくないことはやらない・できない。
好き嫌いが激しくてデフォルト視点が上から目線。
ピンときたら、朝令暮改の手のひら返しは当たり前♡

自分に素直で愛される、無邪気すぎるW八白土星×帝旺持ちの女帝。

愛される人生って、自己中と思われてからがスタートよ♡

柳川ナミです。
 
先月からの流れを受けて
マイワールドで生きるを突き詰める!
という軸ができた結果、
見たい世界の作り方が、やっとわかりました。
 
一時名乗っておりました
「史上最高の自分活用コンサルタント」
つけて頂いた肩書きであるものの
どうも違和感がずーっと拭えずにおりました。
 
あ、やってることは間違いないんだけどね。
 
やっと名乗りたいものがわかりました。
 
 
魂(ソウル)ゲーム ナビゲーターゆめみる宝石
 
あやしさ満載笑
だけど、
響く人には響く。
 
それがちょうど良い、私の本来の位置だと
気付きました。
 
人生って、ゲーム。
どんなゲームかというと
魂が成長するためのゲーム。
 
だから、
そのゲームのルールや
ポジション、ゴールをお伝えするのが
魂(ソウル)ゲームナビゲーターです。
 
 
一人一人の
ゲームやゴール、ポジションがあるからね。
今までと
伝えることが大きく変わるわけではありません。
だけど、私の中での軽やかさが段違いfairy*
 
セッションのこと、またそのうち書き換えますが
ブログを何もかも変えたい!!
ので、当面先になるかもしれません。
 
どうしてもしたかったから、
先に宣言しておきました。
 
image
   
■自分の持つ3つの面を最高に活かすセッション■    
自分は一人だけど、外と家の自分が違うように      
本当は一面や二面だけではなく、三つの自分の側面があります。
     

fairy* オンとオフだけじゃない、3階建ての自分     

それぞれの向き・不向き、考え方のクセを知っておけば      
もっと自分を活かした選択ができます。      
知り、気付けるからこそ、選択を変えて人生も変えていける。      
     
本当に自分を活かすと決めた方のための診断です。      

セッション・診断の詳細