あなた自身でいいんです!

自分で自分を輝いて生かす!

脳と心と体の創り方☆

 

心と体のセルフメンテナンス
ココカラメンテ®
美脳メソッド

 

ココロと体の健康

人づくり マチづくり

健康支援、子育て支援、ビューティサポート

ケアする人のケア

 

心と体のコーディネーター

ココカラメンテ®美脳メソッド考案

 

 

別世界に来てしまった!
(県外ってことではないですよ(*^^)v

水科江利子です。

 

01ce37d19cd701972ee011f4b125ecfda39f8ccd27

 

きりたんぽ

 

と言えば・・・・

秋田に来ています。

 

 

なんと

昨晩は宿泊する

上畑温泉 さわらびさんへの

道に小熊が現れたとのこと。

 

会ってみたかったぁーー

 

と思いつつ

夜の露天風呂は

ササっと浸かって

速攻、退散しました。

 

 

 

本日

秋田県横手市ますだ保育園さまの

保護者研修会の講演にお招き頂きました。

昨晩は

保育士の女子会(*^^)v

 

01db17a9328f87f5c7a78797942ca01c676c373b7f

 

もちろん、

ココカラメンテ®美脳メソッドで

 

小顔になったり

コリが改善したり

楽しい宴となりましたが

 

脳とカラダをつなぐ

発達支援などは

思わず、実践を交えた研修会に!

みんなで

汗だくになった宴でした。

 

 

 

 

0122904f9cb223d7546b67692319f9018e8f41bd9a

 

納豆汁

 

 

納豆の
存在無いのですけど・・・・

 

 

すりおろすそうです。

 

 

しかも

先月お世話になった秋田県鹿角市の

職員の方から

 

納豆汁マンなる存在が居るとの情報ゲット!

 

 

会えるかなぁ

 

 

そして

納豆汁から

今までの人生を振り返り

先月のアイシン波動からの

大きな変革を再確認することに

 

 

あなどるなかれ納豆汁!

 

 

 

存在は

見えなくても在る

 

 

今、目に見えないもの

今、体に感じれないもの

今、聞こえないもの

 

 

 

存在していないとは限らない

 

納豆汁のように。。。。

 

 

 

自分の価値。

 

 

欲しいもの。

 

 

誰かにあって自分に無いと思っていたもの。

 

 

頑張らなければ 手に入らない。
失敗したら、手に入らない。
認められなければ、手に入らない。

 

 

 

 

そう信じていたから

そうなっていたのね

 

 

 

だって脳と波動とエネルギーの世界は

それが原則。

 

 

 

 

でも

体験していないものは

 

頭では理解できても

すぐ

 

あります!って思えない。

 

だって無いのだものね。

 

 

 

ただ

信じてみようって思うことはできる!

 

 

何度も行きつ戻りつしながら

やり直すこと(考え直す)ことはできる!

 

 

 

そしたらね

「すでに在る」世界を感じ取れますよ

 

 

やるかやらないか?!

やり続けるか!?

それは自分次第。

 

 

 

 

 

変革の秋を超えたせいか

 

12月のアイシン波動

何かが起きています!!

 

 

 

今回は

勉強会、食事会、ワークショップから

お申込みが続いています。

多い場合は、会場の変更をしなければならないので

お早めにお申し込みください!

 

★12月今年最後の締めは

 アイシン波動ワーク in 新潟

 

 

NLPは脳の取り扱い説明書と言われています。
アイシン波動は
全ての意識層、全てのモノの取り扱い説明書と
先生方がおっしゃいました。

 

 

自分の波動を整え、自分を楽しく

生かしましょう!

次回は

12月15日からです!

 

私たちは目に見えない

波動を理解することで

病気、体の症状だけでなく

人間関係、仕事、

人生で起こるいろいろなこと

このカラクリが分かります。
そして
それを自分で想い通りに動かすことができるのです。

 

 

 

http://binou-image.com/?p=1777

 

 

 

 

★ココカラメンテ®美脳メソッド

 

 

★プレ講座

 11月12日(土)10:00-12:00

 新潟県新潟市江南文化会館 保育室

 5,400円(税込み)

 

  松井美香トレーナー主催

  講師 水科江利子

 

 

 

 

新潟・鹿児島は

美脳メソッドに新たな展開が生まれます!

 

 

このメソッドをベースに

皆様が自分を生きる応援講座の企画創造が

各トレーナーと始まっています!

 

鹿児島では

自己決定を促す健康支援のリーダー養成講座として

保健師さんなど健康学習に携わる人財育成が

どんどん成果を上げています。

 

 

新潟は

ココカラメンテ®美脳メソッドをベースに
自他の人生を進化させる

美脳メソッド 筋膜ヨガストレッチ

インストラクター養成講座 0期

 

来年より開催します。

 

2017年1月21,22日 2月25,26日 3月18,19日

詳しくは随時アップしますね。

 

▼詳しくは
http://binou-image.com/?p=2644

 

▼お問合せお申込み

http://self-advance.com/contact.html

 

 

 

 

 

 

一般社団法人

セルフアドヴァンス協会より

 

 

自分で自分を癒し高めること

輝く本来の自分を生きること

 

徹底的に

提供、サポートしております。

講演講座のご依頼、インストラクター

講師の派遣はお任せください。

 

 

 

★企業出前レッスン
 ストレスメンテナンス 

 ケイタリングBODYメイクレッスンとして
 月一調整日を設け
 社員の潜在能力up、ストレスケア
 レッスンでお伝えしています。

 

 

 

▼ココカラメンテⓇ美脳メソッドのことは

講座案内は

 


http://binou-image.com/?p=2644
 

 

 

◆ホントの心とつながって

潜在意識を活性化させる美脳カード販売中!

 

セルフコーチングとセラピーができる

 ホントに凄い!と評判です。

 

▼ http://binou-image.com/?p=1773