あなた自身でいいんです!

自分で自分を輝いて生かす!

脳と心と体の創り方☆

 

心と体のセルフメンテナンス
ココカラメンテ® 美脳メソッド

 

ココロと体の健康

人づくり マチづくり

健康支援、子育て支援、ビューティサポート

ケアする人のケア

 

心と体のコーディネーター

ココカラメンテ®美脳メソッド考案

水科江利子です。

 

 

01d46367af943d51ffdc50dd07405537ae75a49e45

弊社の出張レッスンは
優秀なインストラクターを派遣しています。

写真は
ココカラメンテ®美脳メソッド
トレーナーでもある
松井美香。

主に、骨盤調整や美脳ヨガ関連を担当してもらっています。

彼女の短期間での

目覚ましい活躍度の

凄いところは

 


待つのではなく

 

 

自ら

 

こうしていきませんか?

 

もっと多くの人に

このメソッド伝えたいんです。

 



自分の意志を持って
待ちや依存ではなく

自らか関わってくるところ

 

そして

 

謙虚に受け容れる
姿勢があります。

 

 

そのうえで

 


思考、思いを

必ず行動にするところ。

 

だから次々と

現実を変えてゆく彼女のように思います。

 

 



私たちは想いも考えもいっぱい持っています。
夢も希望も・・・(*^^)v

そしてそれを
一歩でも行動起こすから

さらに
継続してやり続けるから


次なるステップが見えて来るのですよね。

自分自身の波動が変わって
現実も変わるのです。

 

 

思考と想い、感情と身体が

一致して動き出したとき

現実は一気に変わり始めますよ!
 

 

 

実は最近

 

 

私は夫との関係で
これを痛いほど体験しました。

 

 

 

17年間
手の平で育児してきた
愛猫が2年前に亡くなりました。

 

 

家族の一員が居なくなったとき、
思いのほか
夫の方が落ち込みが長かったように思います。

昨年くらいから
また飼いたい私の気持ちを反対していた夫。

01d1995726bf0f8415dd8692671ab01614b99cac28

 

実は今回のこの子をもらうのも
もちろん、伝えながらではあったのですけど

半ば

強行突破的に。。。

 

 

 

その前の子が亡くなってから

 

 


そして息子が一人暮らしを始めてから

 

 


一気に
夫との会話は無くなっていきました。


思考、思いでは

「大丈夫、分かり合っている!」

そう思っていました。

 

 

 

ただ、今回
新しい子猫を迎え入れるにあたって

 

迎えにゆく嬉しいはずの道中

 

なんだか胸が
悲しくて切ない気持ちにあふれ

 


大丈夫!って思っていることを
波動の荒島先生に話しながら
不思議と涙が流れるという

 

 

思考と 体の反応の不一致。
身体は
思考と違う反応が起きます。

体は正直。

 

いよいよ向き合わなければならない
私自身のことが露呈されました。



行動と思考と想いを一致させるということ

 

 

大丈夫な振りはやめて
ほんとの心を表に出す

 

表現すること

 

 

それは私の中で
大きな課題だったのです。


いい子ちゃん歴の長い私

ほんとの自分を出しては
みんな居なくなってしまう。

そんな思い込みが
体に浸み込み
頭では大丈夫
もう分かっている・・・・

 

 

夫には
理解してくれることを
求めてばかりで
自らの関わりを
遠ざけていたように思います.



 

本音と向き合い
本音が現実化する時代になってきています。

 

 

自分を出しても大丈夫だよ!


誰かにとっては些細なことかも知れない
私の幼い心が

ようやく陽の目を浴び
そしてもうそれは、本当に大丈夫なんだよ!って
体験して

体にリセット定着させています。

 

 

 

存在意義
自己受容
自己肯定感

 

じわじわ変わってきています。

 

 

「愛情」の問題は
実はお金や
人生の多くのことに

影響力大なのです!

 



そしてそれは
体験するごとに

 


影響力となって表れる
それが波動の法則(*^^)v

皆様に何かしらの形で

お会いできることが楽しみです。

 

 

 

 

 

 

ココカラメンテ®美脳メソッド
入門講座開催決定です!
 

8月6日(土)11日(祝)10:00-17:00
会場は 新潟県三条市

 

 

 

 

 

 

 

 

本来の自分をイキイキ生きる!
ココカラメンテ®美脳メソッド各種講座

 

 

 

new

 

★脳からキレイを創る!美脳アロマヨガ

 7月31日(日) 新潟県江南区文化会館 和室

 1)10:00-12:00 美脳アロマ セルフヒーリング

    阿部まさみ、水科江利子
    潜在意識を味方にする美脳の仕組みを知って
    ダイレクトに影響するアロマでセラピー体験。

 

 2)13:30-14:30 美脳ヨガ

    松井美香、水科江利子

    脳科学を活かしたヨガは体だけでなく

    人間そのもの、生きることを変える体験。

 

 担当 阿部まさみ 松井美香 水科江利子

 1)美脳 アロマ  3,500円

 2)美脳 ヨガ   2,000円

 1)+2)両方受講    4,500円

 

 定員があります。
残席 少し

 

 

 

 

★ココカラメンテ®美脳メソッド
自分が自分のリーダーになる!入門講座

 

8月6日11日 10:00-17:00
新潟県 三条市 

自分の存在力を上げていきましょう!

 

影響できる存在になる!

9月17日18日 10:00-17:00 
鹿児島 入門講座

 

既に保健師さま、子育て支援に携わっている方
美容室オーナーさまよりお申込みあり。
鹿児島が変わりますね。

 

▼詳しくは
http://binou-image.com/?p=2644

 

▼お問合せお申込み

http://self-advance.com/contact.html

 

 

★企業出前レッスン
 ストレスメンテナンス 

 ケイタリングBODYメイクレッスンとして
 月一調整日を設け
 社員の潜在能力up、ストレスケア
 レッスンでお伝えしています。

 

 

★本気で自分の素晴らしさに出会う

 アイシン波動

 


次回日程は

9月22日から個人セッション
24日(土)勉強会

25日(日)ワークショップ

 

世の中の波動が変わってきているから
それに沿った先生方の対応と
参加者の変化に驚きです。

 

 ・20年治らなかった摂食障害が改善してしまった。

 ・ビジネス展開が思うように動き出した。

 ・長年の思考のクセが招いていた現実であったことに気づき

  少しづつ変化を定着させている。

などなど

 

 http://binou-image.com/?p=1777

 

 

 

一般社団法人

セルフアドヴァンス協会より

 

 

自分で自分を癒し高めること

輝く本来の自分を生きること

 

徹底的に

提供、サポートしております。

講演講座のご依頼、インストラクター

講師の派遣はお任せください。

 

 

 

 

▼ココカラメンテⓇ美脳メソッドのことは

講座案内は

 


http://binou-image.com/?p=2644
 

 

 

資格保持者
また学ばれた方の

フォロー研修は

 

7月16日(土)10:00-12:00

リーダー養成講座復習

 

 

http://binou-image.com/?p=2701

 

 

 

 

 

◆ホントの心とつながって

潜在意識を活性化させる美脳カード販売中!

 

セルフコーチングとセラピーができる

 ホントに凄い!と評判です。

 

▼ http://binou-image.com/?p=1773