Cimg0614 数日前の、真夏日の日、
またまた「母(たた)」へ昼食~♪



お母さんお勧め「かき揚げ素麺」
大きな丸い氷を見たとき、
天候と合わせて出していただいた思いやりに、感謝。



ぜひぜひ、皆さまも足を運んでください^^
女池インター近く 二木ゴルフ裏になりまする。



「水科の紹介で」って言ったら、何か特典あるといいなぁ!
お母さん!(たたのママは、豪快でいて繊細な愛溢れる人です)



この1週間、1ヶ月は過ごしたのではないかと言う充実振りでした。
私の心に、
大きな納得と、発見と、確信が生まれました。



「自分の役割」を何度も確かめた。
そして、納得して、新しいステージ。。。と言うか
新しい扉を開いて、
今まで見えなかった景色を楽しんでいる感覚です。



不思議と、
同じ様な話しをしていても、
同じ様に人と会っていても、
同じ様に、心を込めて仕事をしていても、



今まで以上の感動を頂いています。
なんで?
どうしたんだろう?



って、思ってしまうほど、皆様が何かを発信し始めます。



私のメッセージにぶれが無くなったのかも知れません。



今までの出来事、
今まで会った方々、
全てを思い起こしながら、

「貴方自身でいて欲しい」
私は、そう思ってここに居ます。



そして、じゃぁここからを共に考えたり、
行動したり
前をみて行きましょう!って。



凄い成長と、感動と、感謝と、発見。。。。キラキラ街道まっしぐらの1週間でした。
ありがとう~



さて、



以前、私のクライアントさんでもあり、
凄い可能性を感じていて、それでいて、凄く素直な存在。
素晴らしい大津ひとみさん。
その後、素晴らしい活躍ぶりでしたが、



本を出版されたそう^^v
「週末セラピー」書店に並んでいます。
彼女のブログhttp://plaza.rakuten.co.jp/winds2005



私も呼んでみまーーす!