Cimg1303 朝日が眩しい今朝ですね。
まだ、柔らかい日差しの時間帯の空。

ありがとう!と心で伝えます。



昨日の夜は、寒くて、電気カーペット出すも
全然、温まらない。。。[E:down]
NEWな仲間が、またひとつ、増えるわ^^v



そして昨夜は、小さなチャレンジを試みました[E:confident]



ブログを、夜の更新にしようと想って書き始めたところ、
何だか、湿っぽい。
んーー秋に加え、
夜ヴァージョンの思考になってしまっている。



やっぱり朝にしよっと!





と、
今朝も張り切ってお弁当作りから[E:pig]
途中、いつもの野菜売りのおばさんと、前の方と
楽しい会話!



fufufu~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。



キッチンへ戻り、後は、お弁当のフタを閉めるだけ~♪





「ドンッ」



あら~お弁当が、シンクに倒れこんでしまいました。



まっいっか^^;
こぼれ落ちた、卵焼き、ジャガイモとベーコンしゃきしゃき炒め、
小松菜ともやしのサラダ・・・・・メインは弁当箱に鎮座しておりました。
も一度、お弁当の指定席に戻してあげました[E:coldsweats01]



食べるののは、息子です。。。。。





今日で9月も終わりですね。



明日からは衣替え!





ふと、昨夜はこの1年を思い起こしていたのです。


そして、今までの自分の人生をも思い起こしていたのです。





とっても遠回りしたようなことも、
とっても、必要のない体験、辛く苦しい体験も、

あーー「今」のために、
必要で、用意されていたのだなって



学びと気づきと感謝でいっぱいになりました。





そう思えるようになったのも、
今までの体験のおかげ。
コーチングやNLPで、しっかり見つめ、そして、
「そこから」、
時に大きく、
時に、少しづつ



それでも、全てを学びとヒントに代えて前に歩めたおかげ。





今、起きていること・・・
それは、今、もしくは、この瞬間、都合が悪そうに思えても、



大きな力で、それは大切なものを教えてくれていることかも知れませんね。
大きな力で、実は安全な方へ導いて下さっているのかも知れませんね。





おっと!



10月5日(日)1DAYビューティ企画
創作弁当の母(たた)さんが、
秋の旬の野菜を使って、体の中から、美しく健康になるお弁当を考えているらしいですよ^^v



この母(たた)さんの食事は、本当に翌日、素直に、カラダに変化が起きます。
私の友達は、食べた直後から、
腸がぐるぐる動き出し、
すぐ、デトックスが始まりました。



私も、沖縄で6日間、昼食はオーガニック弁当を食べていましたが、
本当に、カラダの中から変化を感じます。
我が家も浄水器を付け、
お水に、色々浸してから、調理し始めて、全然、家族の体調が変わりました。



中から、外から、
内面から、外見から



全てにアプローチする1dayです。





そうね、自分だけが、とか、相手だけが



ではなく、全てに善きアプローチが好き。



昨日も、正当化する為に、対象となるものをつくる人々が居る。
そして、何でもそのせいに想え、被害者になることの哀れさを
話したことを思い出した。





秋ですなーー