幸せがいっぱい♪ | いつでもだらりんこ〜有岡くんと相葉ちゃんに癒される日々

いつでもだらりんこ〜有岡くんと相葉ちゃんに癒される日々

基本はのんびり 
好きなことには全力投球

自由が大好きなのだ~
嵐を全力で応援してると幸せ♥️
9人組にも心奪われる今日この頃。。。
↑こっちの割合が多くなってきた気が♥

初広島ーーっ。

初グリアリーーっ。



楽しいがいっぱいだったから
思い出残しておくー♪

全国津々浦々旅行してるけど、
意外に広島は行ってなかったの。


羽田ではミラクルな事件のおかげで、
機内全く寝れずチュー
広島空港に到着!
(↑すごい山の中にあるのねアセアセ)


愛媛からの友達とその姪っ子ちゃんと
合流してまずは
宮島へーー!


去年大ちゃんが見た景色を見てる…
というだけで感激しつつ…。

例の写真スポット探し!

意外にも、あっさり見つけちゃったけど、
アレレ…⁉︎だれもそこで撮ってないアセアセ


{3EB7CB1E-A4F7-4588-A962-BC81F6F0B346}


干潮だったので、アレとは違う景色になっちゃったけど、なんかパワーもらったきがする!
翌日のファンサ祈願もしてきたよラブラブ



島をウロウロしてて見つけたお気に入りスポットがコレ。

{61802BDD-7D33-42D5-8EAD-F0D80F763B0E}

素敵なアングルじゃない?


午前中には裕翔くんが行ってたのね。
同じ日に訪れたってだけで嬉しいわー。


その後、グッズを買いにいって
ウニホーレン食べて
ホテルのお部屋でDVD見ながら
キャッキャ♪して
1日目終了爆笑


〜〜〜



翌日。
昼公演なので、
早めにホテルを出発して会場へ♪


中に入って…
席に着くと………



ヤバイ。
ヤーバーーイ。
横花最前。。。
とにかくヤバイお席でしたラブ


目の前を次から次へと
メンバーが通り過ぎてラブラブ
どこを見たら良いかいそがしいラブラブ
それはそれは贅沢な時間だったーー。


大ちゃん。
アクションはなかったけど、ウチワは見てくれた!
トロッコに乗る前に、タオルで汗を拭く姿もかわいくて
その汗も飛んでくるんじゃないかって距離で
ファンサしてる姿を間近でみて
それさえも幸せに感じて

あーーーー
ますます大ちゃんが好きだーーラブ
てなった!


あとね、たかきくん。
最近のエロさに結構ココロ奪われがちだったんだけど…

真ん前でチクタク踊られちゃったらさ、
もーーーーーっ。


待て!待て!
隣で大ちゃんが踊ってるんだから
あたしはそっちを見たいんじゃーー。
そんな顔して踊るんじゃないよ雄也さーんもやもや
やめてくれーーぃおねがいw
とか。


それから
薮くんと踊ったカモナも忘れない爆笑
1人1人の目を見ながら
ニッコニコでちょー楽しそうに
踊ってるの。
みんなでライブ作ってる♪って気がする。
こーゆーの好きだなぁ。


とにかく大大大大満足でした!!!
こんなすばらしー席を引き当てた友達に
感謝でいっぱい♪


もっともっともっと
たくさん幸せあったはずなのに、
コーフンしっぱなしだったから
記憶がイマイチで……あはは笑


JUMP最高だなーっラブラブ
これからも愛してるラブラブ



終わった後のお好み焼き&ビール。
すげーーうまかった!!!

{D4B95ED1-29DE-4703-BB0C-A55945B4A072}


食べながら、
一緒に行った友達の姪っ子ちゃんが



”たかきくんいい匂いがしたよね〜♪”



だってびっくり
嗅ぎ忘れた!

それ、そん時にゆってよ〜。
っておばさま2人とも後悔したのでしたー。泣