訪問&いいねありがとうございますクローバー

ブログ経由購入&ポチッとしてくれた方、

ありがとうございます(*_ _)ペコリ

※このブログには広告が含まれています




クローバーおまかせ広告クローバー










JINS福袋 6600円

福袋には9900円か13900円分の

眼鏡購入優待券(眼鏡拭き)が入ってるお年玉







福袋の結果は

9900円分の眼鏡購入優待券でしたにっこりお年玉

赤丸⭕は自分で切ったらダメ❌







福袋の眼鏡購入優待の利用は2月末迄注意

我が家は利用済みニコニコニコ👓

旦那の欲しい眼鏡が6600円だったから

私もsale眼鏡4400円一緒に購入して

福袋券+1100円追加支払いコインたち

福袋に署名した人の眼鏡しか買えないかと思った

けど、確認したら眼鏡購入優待券は一緒の支払い

なら大丈夫との事👌






 いらないメガネを持ってったら

ウエットティッシュくれましたニコニコ♻️
















ちなみに福袋購入には

 株主優待券9900円分使いたかったので


金額調整でピップのJINS MAGNETと

カラコンも一緒に購入目

合計10010円になって

株主優待+110円追加でお支払コインたち

※カラコンは度なしのみ







ピップはメガネに装着して使うタイプ👓

店舗によっては置いてないアセアセ

※あらかじめコンタクトレンズ取扱店調べ、

小物置いてそうな店舗を福袋受け取り店にした👍








最終的に合計21010円分が
株主優待&福袋券利用し
実質1210円で買えた事になると思う🤔







目が疲れたときどうしてる?

 目薬をこまめにさす👁️‍🗨️

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


クローバーおまかせ広告クローバー