こんにちは

『お金には代えられない大切な時間ドキドキ』を提供する

事務セラピストの谷合志都代です

 

 

めっちゃ久しぶりの投稿です(^^;)

 

というのも

私は文章を書くのに時間がかかって

1つの記事に1時間とか2時間とかあっという間にたってしまうんです

 

だから

ここ数ヶ月、他のお仕事がとっても忙しく

書く気力もなくなってました

 

そんな私に

ハッピーアルマ代表の山下友子さん

ぴったりな講座を企画してくれました

 

 

人気ブロガーの長友ようさんから直接ブログノウハウを学ばれ

健康管理士としても大活躍の森井聡子さんによる

『ブログ講座』です

 

 

私も事務管理としてアメブロの使い方は分かっているつもりですが

書く内容について

とーーっても分かりやすく教えて下さいました

 



 

私は、さとちゃんの講座って

心の面について寄り添ってくれる感じが

特にいいなぁラブといつも思います

 

中でも、今回は「書き出しワーク」というのをして

強制的に自分と向き合う時間を取ることで

頭の中がスッキリしました

 

 

そして出てきたのは・・・

 

私はブログを通じて

私を必要としてくれて

私もその方のために自分の才能を存分に発揮し

お互いらせん階段をどんどん上がっていく

win-winの関係になれる人をもっともっと作りたい!

 

ということでした

 

 

これからはどんどん発信していきます

(たぶん・・・(笑))

 


 

 

 

 

 


事務セラピストへお願いしたい方ドキドキ

>>>谷合志都代へのお申込み・お問合せはこちらから
 

 

 

■お仕事させていただいている団体