こんにちは

『お金には代えられない大切な時間ドキドキ』を提供する

事務セラピストの谷合志都代です

 

 

突然ですが

あなたは学生の頃はどんな部活動されてましたか?

 

私は小中学校のころは吹奏楽部

高校では軽音楽部(ドラム担当)と茶道部

大学ではバレーボールサークル

に所属しました

 

 

 

 

こうしてみるといろんなことをしてきましたが

やっぱり仲間と一緒に

同じ方向に向かって何かする!って

いいなぁって思います

 

 

そして大人になって

また部活動が始まりました

 

 

一つは『運気アップ☆おそうじ部』

私、家事が苦手で・・・

なかなか人をおうちに呼べません(^^;)

 

1人ではなかなか続かない~って話していると

賛同してくれる人が出てきて結成!

 

お掃除するのはもちろんそれぞれ自分の家ですが

今日もみんなもやってるわ~と思うと

三日坊主で終わらず続けられています

 

 

そしてもう一つは『美体部』

こちらもみんなでワーワー言いながら

ダイエットや体質改善をやっています

 

いま、モニター募集中の美体質改善プログラムは

健康管理士の私がマンツーマンでサポートさせていただきますが

その他にもたくさんの同志がいたら

楽しいですよね!

 

もちろん強制ではありません(笑)

 

 

 

 

【モニター募集】美体質改善プログラム ~10/15まで

 

 

 

事務セラピスト谷合 志都代公式メルマガの購読申し込みはこちら

 


事務セラピストへお願いしたい方ドキドキ

>>>谷合志都代へのお申込み・お問合せはこちらから
 

 

 

■お仕事させていただいている団体