こんにちは

『お金には代えられない大切な時間ドキドキ』を提供する

スーパー事務の谷合志都代です




ずいぶんと久しぶりの投稿になってしまいました



昨日5月1日は、私にとって特別な日となりました


前の日の晩、思い立ってやっぱり参加を申し込んだ

「ランチ交流会」


もちろんいいよーー!

と急な参加をOKしてくれた主催者さんのおかげで

とーってもいい時間を過ごせました!



今までは身内8割の交流会しか

勇気がなくて参加できませんでした



でも人とのつながりをいつまでも

怖がってても

いつの時代もコミュニケーションが大切なのは変わりません


だったら、

私を気に入ってくれる人

私とお仕事がしたい人

私といつも一緒にいたい人

を探しに行動するしかありません



このことに気づいて

やっと行動できた日になりました



行動した先には

すっごいご褒美が待ってました


今の私を

ひと押しもふた押しもしてくれる

天からのメッセージを

なかなか気づかない私に

とーってもわかりやすく伝えてくれました



その角を曲がった先に

成功というゴールがある

そして次にステージへ


私は掴み取ります!




 素敵なランチ交流会を企画してくれた

しょうこちゃん、さっちゃん、井上さん

本当にありがとう!



そして素敵な時間を一緒に過ごしてくださった

参加者のみなさん

本当にありがとうございました!

 


 

 

 


スーパー事務へお願いしたい方ドキドキ

>>>谷合志都代へのお申込み・お問合せはこちらから
 

 

 

■お仕事させていただいている団体