こんにちは

『お金には代えられない大切な時間ドキドキ』を提供する

スーパー事務の谷合志都代です

 


最近は引き寄せがスゴくって

自分が一番驚いてますが

セルフイメージしだいで

どんどんステージアップできるんだなぁって感じてます💖



今日は宮崎美奈子ちゃん主催の

音楽を楽しむふれあう会に行ってきました



ゲスト講師の山下友子ちゃんによる

潜在意識の座学のあと

みんなでリトミック音譜



リトミックって

子どもがやるイメージですが

潜在意識と深い関わりががあって

大人がやるとめっちゃ楽しい音譜



{48036911-1DAD-4822-AFA7-E9FC1EE51243}

{8A6D03D1-1128-486A-98FF-C0F144C3DE44}

今回は佐々木香菜ちゃんの
生演奏に合わせて音譜
だったので
さらにエネルギーも上がりましたアップ


最後にみんなで
『やさしさに包まれて』を歌い
次はダンスもしながら歌ってみるのもいいね〜ラブラブ
今後のふれあい会も
とっても楽しみになりました爆笑



この会でまたまた私のエネルギーが上がり
このすぐ後にも引き寄せちゃいましたキラキラ


それはまた次のブログでラブラブ




 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

~今後のおすすめイベント~

 

音符【3/16 fri】 豊中会〜お買物同行〜

 


 

 

 

 


スーパー事務へお願いしたい方ドキドキ

>>>谷合志都代へのお申込み・お問合せはこちらから
 

 

 

 

 お仕事させていただいている団体

daiya日本Aiヒーリングセラピー協会(ジアイス)のブログ  
daiya日本健美医会のHP