こんにちは

『お金には代えられない大切な時間ドキドキ』を提供する

スーパー事務の谷合志都代です

 

 

 

11/6のみんなが主役☆江坂イベントは

12名の方々にご参加いただきまして

無事終了となりました

 

ありがとうございました(*^^*)

 

4つのブースがあり

4つのお得セットで受けられる方はもちろん

ワークショップ系だけの方や

癒し系だけの方もおられたりで

おもしろいなぁと思いました

 

 

主催の宮崎美奈子ちゃんがリトミック教室を

していることもあり

小さなお子さん連れの方が多かったですが

広いお部屋だったので

目の届くところで遊ばせながら

好きなことができて

とっても素敵なイベントでした

 

 

カラーセラピーも5人の方が受けてくださり

初めての方が多かったので

いろんな気づきがあったのではないかと思います

 

 

{5CF4F24C-12DF-408A-9E50-5F07A11D51AF}

 ↑みなちゃんのFBからお借りしました

 

 

 

 

 

 

終わってから

宮崎美奈子ちゃんの誕生日ということで

サプライズでお花をプレゼントしました

 

何日か前にぴーちゃんが教えてくれて

無事お祝いできました

 

みんなの生まれた日を大事にする

こんなジアイスの仲間が

本当に大好きです

 

 

 
{14607933-169D-4DFD-AEA1-E5AC15020640}

 ↑こちらの写真も・・・

  

きれいに飾ってくれてありがとうラブラブ

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

~今後のおすすめイベント~

 

音符【11/24 fri】第6回 豊中会

 

音符【2018/1/27 sat】くものね 1day shop

 

 

 


スーパー事務へお願いしたい方ドキドキ

>>>谷合志都代へのお申込み・お問合せはこちらから
 

 

 

 

 お仕事させていただいている団体

daiya日本Aiヒーリングセラピー協会(ジアイス)のブログ  
daiya日本健美医会のHP