こんにちは

『お金には代えられない大切な時間ドキドキ』を提供する

スーパー事務の谷合志都代です

 

 

昨日は健康管理士&美体質改善セラピストとして
9月から美体質改善をされている方の
カウンセリングの日でした
 
 
美体質改善プログラムとは
身体と心の両面から
3カ月サポートさせていただき
超健康の美ボディになり
人生をワンランク上のステージに!
というものです
 
 
私自身も一緒に9月から始めているんですが
先日受けた血液検査の結果は
お医者さんに100点満点と
言っていただきました合格
 
 
ですが、心の方が…
日本人には多いと思うんですが
謙虚というか
私なんてまだまだ・・・
っていうのがなかなか抜けないんですあせる
 
 
そこで毎日のミッションとして
カウンセリングをしてくれているぴーちゃんから
『セルフハグ』を言われました
 
{B0F2CB53-2D20-44A0-8D5B-236F3EA0B017}


 
セルフハグとは簡単にいうと
生まれてきただけで価値がある
ということを思い出し
自分を大切にすることです
 
 
そして
毎日(2日に1回くらいあせる)することで
最近周りの人に嬉しいお言葉を
いただくことが多くなってきましたラブラブ
 
 
今まで
人の影響を受けることはあっても
私が人に影響を与えることなんて
何もない…
と思ってました
 
 
でもみんなで話していたときの
しーちゃんのあり方と覚悟に感動した!
普通の主婦でありながら
そこまでして美体質改善をしたい!って
思うって本当にスゴイキラキラ
とめっちゃ嬉しいお言葉をいただきました音符
 
 
そんな風に言われるまで
毎日のセルフハグにそれほど効果を
感じていませんでしたが
周りの人が私の鏡となって
気づかせてくれました
 
 
pika**主婦でも自分のやりたいことを思いっきりやる!
pika**家族との時間も大切だ!
pika**パートに行って時間を拘束されるのはイヤ!
pika**ペガサスの私は変化がないとムリーー!
pika**自分の才能、使命を活かしきる!

 

 

こんなワガママな私でも

みんなが笑顔で受け入れてくれるラブラブ

 

そして稼げるセラピストになれる手厚いサポート!!

 

それが日本健美医会です音譜

 

そんな素敵な仲間の中で

スーパー事務として輝けて

本当に幸せですハート

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

~今後のおすすめイベント~

 

音符【11/6 mon】みんなが主役☆江坂イベント

 

音符【11/24 fri】第6回 豊中会

 

 

 


スーパー事務へお願いしたい方ドキドキ

>>>谷合志都代へのお申込み・お問合せはこちらから
 

 

 

 

 お仕事させていただいている団体

daiya日本Aiヒーリングセラピー協会(ジアイス)のブログ  
daiya日本健美医会のHP