こんにちは

『お金には代えられない大切な時間ドキドキ』を提供する

スーパー事務アシスタントの谷合志都代です

 

 

もうずいぶんと前のことのように感じますが

7/30(日)笑顔で働きたいママのフェスタが

大盛況のうちに終わりましたキラキラ

 

来場者数は過去最高の3,000人ビックリマーク

今回実行委員長を務めた

日本Aiヒーリングセラピー協会理事の山下友子ちゃんをはじめ

実行委員の方、その他たくさんのサポーターさまのおかげで

今年はカラーセラピーもブースめぐりもできて

とっても楽しかったです音譜

 

日本Aiヒーリングセラピー協会の仲間の出展は

年々増えて今年は9ブースにもなりましたキラキラ

 

そして友達や家族も遊びに来てくれて

とっても楽しんで癒されてましたドキドキ

 

ご来場くださったみなさま

ありがとうございましたつながるうさぎ

 

{35289286-2991-46F6-9CA8-0CA5457AB7D9}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

~今後のおすすめイベント~

 

 

音符8/21(月) ぽっかぽか1day shop(Cafeくものね:茨木市)

 

音符8/27(日)第2回~Happy Smile~in上新庄

 

音符9/10(日)摂津まるごとマーケット

 

 

 


スーパー事務アシスタントへお願いしたい方ドキドキ

>>>谷合志都代へのお申込み・お問合せはこちらから
 

 

 

 

 お仕事させていただいている団体

daiya日本Aiヒーリングセラピー協会(ジアイス)のブログ  
daiya日本健美医会のHP