こんにちは

『お金には代えられない大切な時間ドキドキ』を提供する

スーパー事務アシスタントの谷合志都代です

 

 

 あさっての七夕はとーっても楽しみな『豊中会』💕

 

先日お誕生日を迎えた育ちゃんによる

ISD個性心理学を用いた

夫婦仲ハートのお話&ランチ会ご飯

 

 
{558A91A8-3881-4630-8B12-50DD0EA7F968}


 

 

楽しみな第2回の内容を主催の堀育子ちゃんが

詳しく教えてくれました

 

私、めっちゃ行きたーいって思ったので

ぜひシェアさせていただきます

 

 

 


第1回豊中会は、すっごい盛り上がり大盛況でした。

次回開催日決定!

7月7日金曜日  七夕様🎋

織り姫さま・彦星さまは、一年に一回会うから恋しくなるのかな?😁

いやいや毎日会っていても、恋しくなる夫婦関係についての会を開催しまーす!

ISD個性心理学に基づいて
『夫婦仲』を御提案をしようと思います。


★なんで いつも私の事わかってくれないの?
★自分だけ遊びに行って帰ってこない
★いつも喧嘩ばかり
★性格が合わなくイライラする
★家事など全然してくれない
★子供の面倒を見てくれない

例を挙げていくとこんなもんでは

全然足りないくらいの愚痴ありますよね   夫婦って喧嘩して当たり前なんですよ

そりゃ、元々は赤の他人同士なんですもん


まず 自分の事を知ってみよう
そして、相手の事も知る事で
今まで絡まっていた紐がスルスルとほどけていき
なーーんだ! そうなんだ! スッキリしたー
となります。

相手の事を知り あきらめ も肝心ですよ


ISD個性心理学に加えて夫婦問題の糸口をみつけませんか?

子供は親を見て育ちます

仲が悪い夫婦の子供は、夫婦が仲が悪いのが当たり前だと
大人になっても思う場合が多いです。

そろそろ夫婦関係 楽になりませんか?

あなたは精一杯がんばってきました、そのお手伝いをちょこっとさせて下さい


豊中・ロマンチック街道にある 石窯で焼いた本格ピザと
自家製生パスタが自慢の[アルト イル ルオーゴ]さんにて、開催!

今回も特別に1500円のランチを作っていただきましたー!

 

{155B9989-7DAB-4B4A-94B4-4FA271739792}
↑前回、ピザとパスタをいただきながらお話に夢中になりすぎて
デザートの写真しかありませんが・・・
あせる

 



今年の笑顔で働きたいママのためのフェスタin大阪実行委員長
Ai ヒーリング心理学&アロエニングでその人の才能をズバリ開花!
ヒーリングセラピストとして活動。
生きる力=自己愛を伝える心のスペシャリスト
日本Ai ヒーリングセラピー協会理事
山下友子さんによるセルフイメージについてのお話もお伺いします✨

image

盛りだくさんなランチ会となっております🍀
ぜひこの機会にご参加ください💖

*日時*7月7日【金】 11:30~14:30
*場所*アルト イル ルオーゴ Alto il luogo ロマンチック街道店

(豊中市西緑丘3-11-1)

駐車場あり
*参加費*1000円+ランチ代1500円
ISD個性心理学診断用紙500円
ご夫婦二人分の診断用紙の場合は+1000円


(診断用紙一枚500円)
*定員*15名
*子連れ可*


 

 

 

育ちゃんのお話はいつもとっても楽しくって

私は初めて会ったその日から

育ちゃんのお話にくぎ付けでした爆  笑

 

内容も奥深くって濃い~時間が過ごせますよハート

 

誰と、どこで、何をするか?

ってホント大事ですキラキラ

 

 

 

ご興味ある方は私あてのメッセージからでも

お繋ぎします~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 


スーパー事務アシスタントへお願いしたい方ドキドキ

>>>谷合志都代へのお申込み・お問合せはこちらから
 

 

 

■お仕事させていただいている団体