こんにちは

『お金には代えられない大切な時間ドキドキ』を提供する

スーパー事務管理の谷合志都代です

 

 

私が7月から始めている

“美体質改善プログラム”

 

 
 

 

これは 私がスーパー事務管理として

お仕事させていただいる

一般社団法人日本健美医会のプログラムです

 

 

昨年からのモニター様達の経過を目の当たりにし

さらには先日ついに開講された

美体質改善セラピスト講座の

テキスト作成に関わらせていただく中で

このプログラムは本当にスゴイ!

と感動しました

 

受講後にすぐに

実践してみよう!と思ったほどです

 

最上志向の私が選んだ最高の

美体質改善プログラムは

“ほんまもん”です!

 

 

3ヶ月間サプリメントを摂りながら

体質を改善していくんですが

ただサプリメントを薦めるだけではなく

7〜10日に1回のセラピストによる

対面カウンセリングが付いている

というのが最大のメリットです

 

普段やってないことを継続するのって

始めは本当に大変だと思います

 

でも

1人で頑張るのではなく

サポートしてくれる健康管理士がいる

仲間がいる

っていうのは本当に心強いことだと思います

 

カウンセリング以外のときでも

もしわからないことや不安に思うことがあれば

ラインやメールでフォローさせていただきます

 

 

この美体質改善プログラム

私のセラピストデビュー記念として

モニター様を5名募集いたします

 

 

◆モニター様特典として

美体質改善プログラムのガイダンス時に

daiyaカラーセラピー 

daiyaカードセッション

のどちらかをさせていただきますバラ

 

 

美体質改善プログラムで

今のあなたよりも来年のあなたの方が

より若々しくイキイキしているキラキラ

そんな究極のアンチエイジングを目指しませんか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

~今後のおすすめイベント~

 

音符7/7(金) 『豊中会』

 

音符7/16(日) 第一回 ~Happy Smile~in上新庄

 

音符7/30(日) 笑顔で働きたいママのフェスタ

 

 

 

 


スーパー事務アシスタントへお願いしたい方ドキドキ

>>>谷合志都代へのお申込み・お問合せはこちらから
 

 

 

■お仕事させていただいている団体