おはようございます。
谷合志都代です。
 
先日、トレーナー兼スーパー事務を務めさせていただいている
日本Aiヒーリングセラピー協会で

トレーナーフォローアップセミナーがありました。

 
毎回、代表の美穂先生がAiヒーリングに込めた想いを
熱く語ってくださり、
そのたびにこのAiヒーリングに出逢えた喜びを感じています。
 
{C336E390-AE25-405E-BFA0-4931E60E2F95}

 

そして、今回はその出逢ってからの大切さを再認識しました。

 

私は今まで

運命の人って、出逢った瞬間にビビッときた!人だと思っていました。

だから出逢えたことがてっぺんでそれ以上のことをしていませんでした。

 

 

そんな私は人とつながるのが怖くて

仲がいい時は仲良くしてても、ふと気づいたら離れている友達ばかりでした。

 

本音で何もかもが話せる友達が一人もいませんでした。

 

 

でも、Aiヒーリングに出逢い、

基礎コース10回、プロコース3回を

ありがたいことに6人もの方から受けさせていただきました。

 

その後も様々なお茶会や講座、イベント、

協会の事務としてのお仕事でも

みんなと関わらせていただいています。

 

 

 

 

そんな私なんですが、

セミナー中に、まだまだ人とのつながりが怖いという感情が残っていると感じ

バディになってくれた樹里ちゃんとのセッションで全部出し切りました。

 

 

 

そして、セミナー後

↓

{D60D92DF-E25B-4DFE-8482-06F852CC0B1B}

 
みんなにセミナーで感じたことをシェアしました。
 
まだ本音(自分のブラック小悪魔な部分)を出し切れないと感じていたことを・・・。
 
 
すると、みんなから笑顔で
『そんなん、知ってるーー!
『充分出てるーー!
 
 
・・・そうだったんだあせる
 
 
出せてないと怖がっているのは私だけでした。
 

 

子育てサークルに講師で来ていた育ちゃんを通じて

Aiヒーリングに出逢って約2年。

みんなと少しずつ少しずつ絆を作っていってたんです。

 

そして、そうやって絆を作っていくことで

運命の人になっていくということを学びました。

 
だから私も怖がっているばかりじゃなくて
本当に大切にしたい人とは
自分から絆を作っていきたいドキドキと強く思いました。
 
 
こんな私をまるごと受け入れてくれる
素敵な仲間に囲まれて
本当に幸せですドキドキ
 
 
そしてこのAiヒーリングの想いが全国に広がっていくことが
本当にうれしいですドキドキ
 
 
 

 

 

 


スーパー事務アシスタントへお願いしたい方ドキドキ

>>>谷合志都代へのお申込み・お問合せはこちらから
 

 

 

■お仕事させていただいている団体