こんにちは

『お金には代えられない大切な時間ドキドキ』を提供する

スーパー事務アシスタントの谷合志都代です

 

 

昨日は七夕でしたね七夕

幼稚園の娘の短冊には

『おひめさまになれますように』

と書いてありました織姫ドキドキ

 

 

私はというと

とーっても楽しみにしていた『豊中会』へ参加してきました

 

参加理由が「内容は何でも絶対楽しいから来ました!」

という私ですが、

今回もめーっちゃ楽しい会でした音譜

 

 

まずは今回も特別にセットにして下さった

サラダ+ピザ(2種)+パスタ(2種)+ドリンク

をいただきながら自己紹介

 

そして才能開花の敏腕プロデューサーぴーちゃんによる

公開カードセッション

今の自分のテーマとギフトを

とってもわかりやすく読みといてくれました

 

{06B38638-18BC-4312-BB25-DB447190CCED}

 

詳しくは書きませんが・・・

私はまだまだ自分を認められていないところがあり

そこを認めていくことで

夫婦関係もより良くなっていく

とのことでした

 

 

 

そしてメインの個性心理学

 

{46F2F4BA-3762-4157-A921-A6A33A1137E0}

個性心理学は一昔前に流行った動物占いを

もっと詳しく分類したもので

育子先生の饒舌な説明に

みんな一喜一憂

 

本当に面白いほど

当てはまっていることも多く

自分や家族の個性を知ることで

今までのコミュニケーションの仕方を変えてみよう

と思える内容でした

 

 

そして合間には

主催者のひとりのかなちゃんより

今月お誕生日の

育ちゃんとぴーちゃんへ

サプライズプレゼントキラキラ

 

{C4CDAE2E-1146-4E88-B6C2-DAD10B695F05}

その幸せをみんなでシェアしよう!

というお二人が本当に素晴らしい

私達も一緒にケーキをおすそ分けいただきましたカナヘイハート

 

 

本当に前回も今回も参加費1,000円では

あり得ないほどの充実した内容でした

 

そして何より5時間いても

まだまだずーっとしゃべっていたいほどの

素敵な時間を過ごせて

とっても楽しかったです音譜

 

{509309F7-3951-4D46-97B4-A8E6AF4E316B}

 

そしてなんと!

終わり間際に

私の今日引いたカードに出ていた

テーマを克服するための流れが突然来て

一瞬不安がよぎりましたが

一歩行動することにしました!

 

 

 

日本健美医会の代表がよくおっしゃって下さる言葉

Grow or Die 「成長か死か」

現状維持を考えることは死んでいるのと同じだと・・・

 

私が一番大切にしている時間を有効に使うためにも

自分で流れを止めるようなことは

絶対にしないでおこうと

これを聞いてから強く思っています

 

 

またこのブログにも

まだまだ上げきれていない

私の一面をどんどん書いていきたいと思いますつながるうさぎ

 

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

~今後のおすすめイベント~

 

音符7/16(日) 第一回 ~Happy Smile~in上新庄

 

音符7/30(日) 笑顔で働きたいママのフェスタ

 

 

 

 


スーパー事務アシスタントへお願いしたい方ドキドキ

>>>谷合志都代へのお申込み・お問合せはこちらから
 

 

 

■お仕事させていただいている団体