こんばんは
谷合志都代です音譜

今日も家族のおでかけ話です。

旦那さんのお仕事が土日祝お休みで
基本、週末はいつも3人+ワンコわんわんです

これからの季節は急に暑くなったりするので
遠出のときはワンコは留守番も多いのですが…
今日もでしたあせる


そしてうちの家族はあまり計画的な人がいないので
いつも前日の夜に
『明日どこ行く〜❓』
が多いです

昨日の夜もその会話から
旦那さんが奈良の開放倉庫に行きたい!というので
じゃあ私も奈良つながりで大神神社に行きたいラブラブとなりました


11時ごろに大神神社に着くと参拝客がたくさんおられました

昨年初めて家族で来たときは
砂利道がずっと続くので
娘が座り込んで遊んで全然進めなかったり
ちょっと先に行ったら追いかけてくるだろうと思ってたら
砂利をお賽銭箱に入れてたりしました
(なんてバチ当たりな…ガーン

でも今年は始めにちょっと松ぼっくりを拾ったりしただけで
あとは奥の狭井神社まで歩き
ご神水を『美味しいラブラブ美味しいラブラブ』と
3杯も飲んでました


昨年はジアイスで毎月参拝が恒例になっていましたが
今年初めての参拝に家族と行けましたカナヘイハート

{3FEEE4B1-B8EA-47C6-A90D-02342D60928F}

{DCD69C00-CCBA-4C9C-9478-D5F8B0AB72B9}

{3E76869F-5803-46D7-8EE3-BFD3308E56D2}


そして毎日家族みんな健康に過ごせていることの感謝をお伝えしてきましたカナヘイきらきら