こんにちは

『お金には代えられない大切な時間ドキドキ』を提供する

スーパー事務アシスタントの谷合しづよです

 

 

 

事務をする人にもいろんなタイプの人がいると思います

 

だから大切なお金を使ってお願いするなら、お互いにストレスなくできる方がいいですよね

 

私の強みは何と言っても

誠実さと

フットワークの軽さです

 

これは事務のお仕事全般に向いてるのかと思いますが、

 

私の場合は

人より正確に“量”をこなすことが出来ます

もちろん最低限の質は守ります


 

内容としては

○データ入力

○発送作業

○ひな型のあるメール送受信

○ひな型のある文書発行

など

反復作業が大好きで

量が多ければ多いほど燃えるんです(笑)

 

 

{5F219DCE-B9FA-4469-BA84-77018BA178B1}



仕事の精度にこだわる方やデザイン性を求めるお仕事は

それが得意な方にお願いしてください

 

 

『ザックリとこんなことをやってほしいという方』や

『パターン化できているもの』

でしたら私の得意なところなので

ぜひご依頼ください

 

 

 

 

 


スーパー事務アシスタントへお願いしたい方ドキドキ

>>>谷合しづよへのお申込み・お問合せはこちらから