こんにちは

『お金には代えられない大切な時間ドキドキ』を提供する

スーパー事務アシスタントの谷合しづよです

 

 

昨日は豊能町で『あっこ ひーりんぐばれえ』をされている

あっこちゃんのお家へおじゃまして

お申込みフォームを作らせていただきましたバラ

 

そしてブログはいつもスマホから投稿しているとのことだったので、

毎回の投稿が少しでもラクにできるようなアドバイスもさせていただきました音譜

 

 

Facebookにも感想を書いてくれていますドキドキ

 

フォームズを使いこなしている友達のしぃちゃんに
お申込みフォームをつくってもらいました音譜

お金には代えられない大切な時間を提供しますドキドキ
という、スーパー事務しぃちゃん音譜
 

私が何時間かけてもできなかったことをわずか一時間足らずで完成ラブ


ほんまにありがたい才能を持っておられますラブ


ありがとう晴れっ!しぃちゃん爆  笑キラキラ

 

 

 

あっこちゃんは『夢で生きてく感動の人生を叶えるバレエ教室』で

毎週火曜日はママ向けの【健康管理バレエ 夢叶クラス】、

毎週水曜日はキッズ向けの【健康管理バレエ 夢叶キッズクラス】を開講しています

 

こころとからだが喜び、ゆかいに踊る健康管理バレエ、

一度体験してみたいなぁという方は、

ぜひ今回作らせていただいたお申込みフォームからどうぞ!!

 サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

   

 

 

 

 

 


スーパー事務アシスタントへお願いしたい方ドキドキ

>>>谷合しづよへのお申込み・お問合せはこちらから