こんにちは

あなたの健康と成幸を実現する夢叶ナビゲーターの谷合しづよですニコニコ



金曜日はお友達のゆみちゃんが耳つぼジュエリーの講座を受けたいということで

ジアイスの渡辺あや先生をご紹介させていただき

講座のお供をしてきましたおんぷ


私も横で少し講座を聴かせていただきながら

私が美白ハンドリフレで手のひらに全身のツボがあるのを知った時の驚きと同じように

耳にも細かく全身のツボが凝縮されていることを知りビックリしました!


そしてラッキーキラキラなことに実技の練習モデルとして

肩こり、目の疲れ、そして美肌に効果のあるツボに

キラキラキラキラのストーンを付けてもらい

テンションアゲアゲでした上げ上げ



{EB2CE3F8-DAD3-4B8F-BFF2-63D8902915F6}





そして午後は私のメイクレッスン講座へ


こちらは8月のお披露目会の時の素敵なヘアメイクをしてくれたMika先生お願い


恥ずかしながらこの歳までちゃんとしたメイクを習ったことがなく

全然化粧に興味がなかったのですっぴんでも全然平気な生活でしたあせる


でもヒーリングを受けて心の曇りが取れ、やりたいことをやっていくうちに

どんどん前に出ていきたいと思い始めてきましたキラキラ


そしたら、晴れ舞台の日はMikaちゃんにばっちりメイクをしてもらうにしても

日ごろから自分ででもできるようになりたいなぁと思ってきました


そして前回は化粧の順番から道具の揃え方まで詳しく教わり

今回はその後揃えた自分の化粧品を使ってより細かく教わりました


前回よりは手つきがこなれてきたと褒めてもらったので

もっともっと時短できるように日々お化粧したいと思いますピンク音符




{905DFA75-D9E3-45CE-8895-B51D5F697E38}




Mika先生のメイクレッスン講座を受けてみたい!という方は

おつなぎしますのでお声かけください心


 



【お問合せ、お申込み】 https://ws.formzu.net/fgen/S7645196/