おはようございます。

あなたの健康と成幸を実現する夢叶ナビゲーターの谷合しづよですきらきら!!


昨日は娘の初めての運動会でしたおんぷ

雨の予報だったけど日が射すくらい暑くなりました太陽


幼稚園での練習では初めは運動会って何?ってところから始まったようですが

毎日『今日は○日、8日は運動会!』って楽しみに数えてましたキャハハ



{874A0CEB-A108-431B-B868-648258C4F269}



入場行進は背の順で並んでて前から4番目と観客席からは見づらい位置でしたが汗

年少組の競技は二人ずつスタートするので遠くからですがよく見えました心

ジャンプしたり跳び箱によじ登って飛び降りたりと、

元気いっぱいキラキラの子供たちを見てるだけで笑顔になりましたキャハハ


そして次はおゆうぎ『おひさまとダンス天気

かわいいおひさまのお面をつけてノリノリで踊ってましたおんぷ


{CB0DE90C-F5BE-40C7-A117-4A398C9EBD19}



3つ目は親子競技親子(パパ&女の子)

日ごろなかなか園生活を見れないお父さんと一緒に玉入れをしました玉入れ 赤組

最後は抱っこで退場でみんなうれしそうWハート


{8F0D00A8-F045-4CF4-A3E8-9DFC079E2A24}



あっという間の運動会でしたが

最後は先生によくがんばったね!とメダルをかけてもらいました金メダル


暑い中、最後までよくがんばったね~キラキラ


{3D288696-5CD6-4D32-95CE-6450892CCACC}