おはようございます。
あなたの健康と成幸を実現する夢叶ナビゲーターの谷合しづよです爆笑


もう2ヶ月も前のことになりますが汗
8月9日に
5月から3ヶ月間に及ぶ美ジョンダイエット&体質改善のお披露目会がありましたラブラブ

親子でズートピアの曲に合わせてフラダンスを踊ったりルンルン
女優気分でレッドカーペットをウォーキングしましたキラキラ

{EAAF07C4-3D8A-42AD-951D-89F59D5D3A9F}

{2C71F021-C4FE-4C31-A864-84791BF701A4}

そしてせっかく朝からミカちゃんにばっちりヘアメイクをしてもらったので、そのままプロカメラマンの永冨さんによる撮影会をしていただきましたキラキラ

その時の写真をようやく披露しますアセアセ

{FF72711B-DC88-430D-9338-3A3A606D76B5}

{E588959C-40AF-4265-A5F7-A2869E6DE6AA}

どんなポーズをしたらいいのかドギマギ汗してましたが、
心ぴーちゃんプロデュース
心佐々木かなちゃんコーディネート
心ミカちゃんヘアメイク
のおかげで大人カッコいい私になれた気がしますキラキラ

ありがとうございましたWハート