おはようございます(^^)

あなたの健康と成幸を実現する夢叶ナビゲーターの谷合しづよですニコニコ


奥さまジャズバンド
『ジャジーズ』
11月19日 土曜日 12時〜13時
茨木市役所 生涯学習センター
きらめきホールにて
ランチタイムコンサート出演ルンルン

上矢印私がドラムを叩いているジャジーズのコンサートが決定しました爆笑

昨日はそのリハーサルを行いにきらめきホールへ行ってきました。

いつもスタジオでは親子で足の踏み場もないくらいになりながら練習していますが、昨日は生涯学習センターの入り口すぐの場所でとっても開放感がありましたキラキラ

残念ながらドラムは持ち込みになるので昨日は持って行けなかったんですが、トランペットやトロンボーン、サックス、キーボード、ピアノが響き渡る空間はとても良かったですハート

こんな素敵なところで演奏できるのかと思うと本番がとっても楽しみになりました音符

なかなか9人揃っての練習は出来ませんが、本番まで2ヶ月ちょっと、楽しく聴いていただけるよう作戦を練っていきたいと思います(笑)爆笑

{5DFD23F3-E655-4A06-82D1-5B225BE85FF5}