あなたの健康キラキラと成幸キラキラを実現する夢叶ナビゲーターおんぷの谷合しづよです。


今年のお盆休みは思い切って家族3人でハワイへ3泊5日で行ってきました爆笑


ソウル経由飛行機で少々時間はかかりましたが

{BE6A2FB8-F935-4AD7-BE6F-1DF9B81B51F9}

無事ハワイへ到着ハイビスカス

そして初ランチはでっかいハンバーガーハンバーガーを食べました爆笑

{AB8FCC13-2A4A-4296-B34F-3E6E122C18E3}



そのあとハワイのコンビニ、ABCストアで親子でワンピース買っちゃいましたWハート

{7F09C1CE-2E7E-477F-9CDB-A82F3C523326}

すっかりアロハ~ハイビスカスな気分でポーズしてますキャハハ

{40DA410D-9AB6-4514-A56C-C13CD15FC070}

{ACA52642-55B2-4B09-9ADA-5BA377FB5492}


このあともホテル周辺をブラブラして、


{F45FDB7A-7576-49CB-87C3-A147672B27EE}



天井からお湯が出てくるバスタブに入って1日目就寝ですzZ...*